【12月16日~24日】福袋販売 事前お申込みを開始しました - 天然温泉 ひなたの湯

お知らせ
NEWS

お知らせイベント

【12月16日~24日】福袋販売 事前お申込みを開始しました

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

2024年1月の福袋販売についてのご案内です。

 

今回は内容の異なった3種類の福袋をご用意しており、

販売につきましては事前お申込みにて承ることとなりました。

12月16日~24日のお申込み期間を設けております。

購入を希望される方は期間内に店頭の申し込み用紙への記入が

必要になりますので宜しくお願い致します。

 

※注意事項

・お申込みはお一人様につき、A・B・Cの福袋いずれか1つになります。

・同名の重複したお申し込みは無効となりますのでご注意ください。

・お申込み人数が販売数を上回った場合、整理番号での抽選となりますのでご注意ください。

・当選発表は12月26日にホームページ、SNS、店頭掲示にて行います。

・応募(または当選)された福袋の販売期間内に店頭までお越し下さい。(当日の入浴ご利用が条件となります。)

Aの販売期間:1月4日、5日

Bの販売期間:1月1日~5日

Cの販売期間:1月1日~5日

お支払いは購入日当日にフロントにて現金にて承ります。

 

皆様のお申込み、心待ちにしております。

 

 

 

出張や旅行などで新大阪にお立ち寄りの際はぜひ当店の天然温泉へ!

ひなたの湯は早朝より営業中! 朝風呂のご利用でもどうぞ♪

サウナ、ととのい、露天風呂の外気浴でもぜひ当店へ!

皆様のお越しをお待ちしております!