「\日本中から/ 大阪いらっしゃいキャンペーン2022」 ひなたの湯でクーポンを使っちゃおう! - 天然温泉 ひなたの湯

お知らせ
NEWS

お知らせイベント

「\日本中から/ 大阪いらっしゃいキャンペーン2022」 ひなたの湯でクーポンを使っちゃおう!

「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン」のクーポンを利用すれば、ひなたの湯がとってもおトクに楽しめる!

近隣ホテルでのご宿泊と合わせて、開放感ある露天風呂を満喫しませんか?
たくさん観光して遊んだあとに、大阪の中心部・新大阪にある天然温泉で疲れを癒すもよし、
夜行バスなどで早朝に大阪にお越しいただいた方も、ひなたの湯では早朝6時から営業しておりますので、思う存分長旅などの疲れを癒すこともできますよ!

◆電子(アプリ)クーポン: ご精算時に「おおさかPAY」アプリを立ち上げ、店舗設置のQRコードを読み取り、ご利用金額を決済してください。

※ひなたの湯では「大人入場料」の支払いのみがクーポン利用の対象となります。
アメニティグッズや飲食代など、その他のお支払いは対象外となりますので予めご了承くださいませ。また、残高不足の場合も決済致しかねますのでご了承くださいませ。

※宿泊施設はございません。
※クーポン発行はいたしておりません。お申込みは出来ませんのでご注意ください。
※詳細は日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022公式ウェブサイトをご確認ください。
※国や大阪府、大阪市の方針等により終了する可能性があります。